名探偵コナン 純黒の悪夢 感想

2017年4月14日に金曜ロードSHOW!でやっていたのを録画して見ました。

とりあえず、アクションが凄すぎです。

 

縦横無尽に観覧車のフレームを走り回るコナン君達、

観覧車の頂点からゴンドラごと落下されてもピンピンしているコナン君達、

二輪式巨大観覧車の片側の外れ、転がる超大事件が発生しているとは思えない感じの幕切(飛行機から観覧車に銃を乱射していた黒の組織の存在が世の中に知れ渡らない訳が無いと思うんだが)

 

こんな感じ、アクションシーンはありえなさすぎて爆笑しながらみてしまいました。

 

ラスト、お決まりの「蘭〜」みたいなやつが無くてかなり新鮮でした。

 

服部平次の出番は無し、なので、21作目は平次中心なのかも知れません。