【感想】ぼくらの勇気 未満都市2017 ネタばれ有

小原くんはブランクなのか元からなのか、演技はあまり上手ではないような感じでしたが、一般人的なイケメンって感じでした。

 

向井理がかなりハマり役というか、個人的にはベスト向井理でした。新しいキャラ達に焦点を当てるのではないスタンスが見やすかったと思います。

 

20年後に会おうって言ってたメンバーのうち、2人も国民的アイドル嵐になっていることが、このドラマの凄いとこですわ。

 

全体的なストーリーもなんかすんなり入れたというか、過去を明らかにしたくない松潤、ちゃんとしたい相葉くん、暴いていくKinKi Kidsって構造があって、KinKi KidsはKinKi Kidsで二人のコントを見ているようなシーン連発。光一さんは、正解の演技なのか何なのかよくわかりませんでしたが・・・

 

小さい頃に見てましたが、そんな覚えてなくて、あの破片がどの位インパクトのあるものなのか、もう少し説明があってもよかったかなと思いました。