松嶋 えいみ エイミー・レメディ サンプル動画 レビュー

作品紹介

イケてる神ボディ・えいみ先生の誘惑… あぁ~‘触診’したいし、されてみたい! 「K-1ガールズ2017」「ミリタリー情報誌」レギュラーなど イケてる女として大注目中! キックボクシング、K-1空手、トライアスロン、シンクロも こなす松嶋えいみちゃん。 長身巨乳の神ボディを持つ彼女が沖縄で大胆に、ギリギリ衣装で誘惑します。 今回は「女医さん」。 セクシー過ぎる小さなブラからはみ出る美乳、ハイレグで際立つ長い脚、 えいみちゃんのダイナマイトボディをご堪能!

 

レビュー

正直最初の頃は、顔があんまりって感じでしたが、

どんどん綺麗になっていってる感じがします。

 

アイス舐めの表情やバランスボールの騎乗位は見所多そうな予感がします。

 

オススメです。

 

購入はコチラから

●amazon

 

●DMM

エイミー・レメディ/松嶋えいみ (ブルーレイディスク)

エイミー・レメディ/松嶋えいみ

 

●楽天

エイミー・レメディ【Blu-ray】 [ 松嶋えいみ ]

エイミー・レメディ [ 松嶋えいみ ]