新しい波24 ハナコ ラジオ体操 オススメです。

今のところ、2017年下半期、イチが出た感じ。

自分が知らなかっただけで2015年からネタはあるみたい。

 

ビジュアル的に次の段階には、ハナコ選ばれて欲しくないけど。

新しい波はどう終わってくんだろうか・・・

 

今、いる人達結構みんな好きだし、これまでの選抜式じゃなくて、今のメンバー全員残しで、ちょくちょくみんな出る新しいスタイルも良いと思う。

 

 


ハナコ「ラジオ体操」

 

もうすでにやって落ちてるのかもしれないけど、このラジオ体操と下のおじさん虫でキングオブコント勝てると思うんだけど、もう少しドラマ性がないと勝てないんだろうか・・・この2つ初見で笑わないって結構張り詰めちゃってる気がします。

 


ハナコ「おじさん虫」