ウイイレ2018を売ってしまった人の話

 

idoh.hatenablog.jp

上みたいな記事書いといてなんなんですが、3連休ウイイレを満喫して売りました。はい。

主にマスターリーグを途中で飽きつつ、1周しました。無限に時間あるなら、別に色々やり込んでったらいいんですけど、そうではないので、このまま続けるのしんどいなと思ったのでやめました。

 

しんどいと思ったのは、マスターリーグの試合結果や移籍の時に表示されるコメントのバリエーションの少なさと川平さんと北澤さんの実況のバリエーションの少なさと的確さ(FIFAだとなんでこのタイミングでこのコメント?みたいなのがあって逆に面白いんですが、結構状況にあわせて的確に実況してくるので、正しいんですが、飽きる気がしました)コメントの方はFIFAでは、もう少しバリエーションがあったような気がするんですが・・・慣れてないだけかもですが、選手からの不満とかも拾いにくい気がしました。私的には、不満たれてるやつを使って感謝されたり、使わなかったりするのも楽しみの一つだったので、

 

myclubは、オンラインモードで、ガチャで集めた選手を並べて試合するモードなんですが、フォーメンションも使いたいフォーメンションを持っている監督をゲットしないと、自由に選べないし、結局ガチャで強い選手をゲットした人が勝ちなんだろうなと思って、ちょろっとだけ、ボルト見たさにやってみたそんなところです。

 

FIFAも買おうかな・・・

 

FIFA18