FIFA18のジャーニーモード(The Journey: Hunter Returns)をやり終えた人の感想とネタバレ

 

 

 

以下、ネタバレ有。

 

 

長い、マジで。2周目する気になれる人は少ないんじゃ無いでしょうか。

面白いんだけどもね。

 

●ダメなとこ

練習をシミュレートするとあんまり良い評価がつかない。ゲーム内のコインか何かを使うと必ず良い評価でスキップ出来るみたいなのが欲しい。

 

試合のフォーメーションや戦術を変えられない。

 

LAギャラクシーでペアになる選手の能力が低い気がする。

 

6章でアトレティコ、バイエルンアトレティコ、パリサンジェルマンから1つを選んで、試合をして行くんですが、今までのチームと違って周りの選手が有名選手だらけだから試合、ほぼ勝つ感じなのにスキップ出来ないのが、しんどいし、ハンターいる?って感じの試合運びをしたくなっちゃうけど、使ってあげないと評価が上がらないので、意識しすぎて若干心地悪い。

 

●良いとこ

単純にストーリーは面白い。次々、衝撃展開って感じでやめどきが難しいです。このモードだけ2000円位で別売りしてくれると嬉しいなー。

 

ハンターの髪型とか洋服を変えられるようになりました。刺青がたくさん入れられるのにネックレスが全く無いのは謎ですが。

 

Kimが、可愛い。(ただ、この、ご時世にキムってww)

 

 

 

 

次回は、アレックス、アレックスのお友達、Kimの3人を主人公に出来る感じになるのかなー?選択肢によってストーリーが変わるマルチストーリーにしてくれると嬉しいけども。

 

 

FIFA18購入は画像をクリック