【感想】AI-TV 2回目 粗品のゆりやんへのツッコミが・・・

正直、1回目よりは面白かった。

女がゆりやんしかいないのが、ちょっと苦しい。

 

これまで大爆笑は無いけど、なんか今までのお笑い番組には無いあったかい番組な気がする。こういう番組始まると、基本的に声はって、体はって、若手っぽくってのがテーバンな気がするけど、大食い始めてもギブアップしちゃうし、白黒写真カラーにしてほのぼのしちゃうし、人を傷つける笑いが少ない印象。何だろう、やっとこさ週の始め、会社や学校に行ってきた、月曜の夜に最適なまさにAI(愛)を感じるテレビそんな気がします。

新しい波から今回の人選に少し疑問を感じてましたが、今のテイストをやるならって考えたら、確かに頷ける人選のような気がします。(もっと、新番組に選ばれて欲しいなーと思っていたコンビはいましたが、これまでのバラエティのようなガツガツした感が強いなーと思ったので)

 

ちなみに、これまでのベスト優しさは、ロケ場面での粗品のゆりやんへのこれまでみたどのツッコミよりも優しいツッコミ。無料で再放送しているサイトもあるみたいなので、是非。