【お薦め】情熱大陸 菜々緒 水着姿で南国満喫

菜々緒の水着が見れるらしい。

(オールナイト日本でオードリーの春日さんも楽しみとお話されてました。)

 

 

11月26日23時から。

 

待ちきれない方はコチラから

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」

 
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

 

感想

へそピがちょっとビックリだったのと、バナナも食べてくれてわかってるなーって関心しました、さすが、スタイルはイイね。水着とか肌の露出が多いシーンが多くて良かったです。私にとって必要な情報は10分間程度でした。