【予想】M-1グランプリ2017について、お笑いに興味のある素人が記事を書いてみた

ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組が決勝進出しました。

 

敗者復活が誰になるかわかりませんが、何となく、とろサーモンが優勝するのでは?と思ってます。(業界筋的にはジャルジャルらしい。)

www.asagei.com

 

 

 

 

あとは、気になるコンビについて、言及。

 

マヂカルラブリー・・・地上波で多くの人の目に触れるとどうなるんだろう


まぢかるらぶりー 漫才

 

さや香・・・「強い気持ちを持って、いくねん」流行って欲しいなー


5月翔GP1位「さや香」

 

ゆにばーす・・・前々から面白いとは思ってたけど、ビジュアル的にここまで来るとは思わんかった、優勝は厳しいとは思いますが、個人的に嫌いじゃないです。


ゆにばーす 漫才「もののけ姫」

 

12月3日(日)放送です。

録画しましょう。

 

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]