【感想】M-1グランプリ2017について素人が感想書いてみた

idoh.hatenablog.jp

平均的には今までで一番レベルが高かったと思います。毎年、マヂカルラブリーみたいなのが、何組かいると思うんですが、1組だけで。(マヂカルラブリーはやっぱりというかなんというか・・・)

ただ、会場を味方につけて大爆笑みたいなのがいなかったかなとは思います。さや香はそれに近かった気がするけど、いまいち点が伸びず。

 

さや香は「強い気持ちを持って、いくねん」を2本目でやろうとしてたんだろうか、それとも、一発屋になるのを回避する為に避けたんだろうか。ってのが少し気になります。

 

とりあえず、私の予想記事の通り、とろサーモンが勝ったのは少し嬉しかったです。

 

個人的には、一番面白かったのはさや香だったけど、今の彼らが王者になったとして、テレビでうまく立ち振舞う彼らをイメージ出来ないってのが、点の入らなかった理由なのかなと思ってます。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

 
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~ [DVD]

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログを見る