【紹介】さすらいラビーのオールナイトニッポンから感じるカメラを止めるな!感

現在、オールナイトニッポンでは、お笑いスターラジオウィークというのをやってまして、お笑い芸人だけが深夜帯のパーソナリティを勤めている状態です。

 

それを聞いての感想と火曜日3時からのさすらいラビーのやつはカメラを止めるな!的な感じで事前情報無しでradikoのタイムフリー機能で聴いておくといいよって話。

 

月曜:東京ホテイソン・・・あのフレーズに頼りすぎた感じ。もっとフリートークが聴きたかった。

火曜:さすらいラビー・・・上述の通り、とりあえず聴くべし。

水曜:ミキ・・・あまり好きじゃないから聴いてない。

木曜:四千頭身・・・劇場以外では初だしのネタがきけます。深夜の公開収録をしていて会場との一体感がいい感じでした。レギュラーメンバーだけある。公開収録行きたかった。

金曜:三四郎・・・映画の宣伝色強めなのと鳥人間をみていない人にはちょっとキツかった。バチボコは反則。

 

あと、不快感を感じる程の↓sumikaのファンファーレをどうにかしてくれ。

ファンファーレ/春夏秋冬(初回生産限定盤)(DVD付)

ファンファーレ/春夏秋冬(初回生産限定盤)(DVD付)