【宣伝】泥棒ねこ 山咲まりな写真集 発売中

泥棒ねこ 山咲まりな写真集

 

つい先日までアマゾンで表紙すら出してなくて、

可愛そうな感じだったんで、

表紙見る限り、

着衣ポチはありそうですし、

垂れてそうですが、巨乳ですし、

 

買ってあげましょう。

泥棒ねこ 山咲まりな写真集

泥棒ねこ 山咲まりな写真集

 

 

この写真集と同時期に取られたと思われるDVDも発売されます。

予約必須!!

 

DVD)山咲まりな悪女

DVD)山咲まりな悪女

 

なぜなら、DVDの中身は、

巨乳アイドルグループ『KNU』のメンバーとして活躍した山咲まりながエロスの追及にチャレンジした最新DVD。 不倫に溺れ、性に溺れる女の一週間を限界ギリギリの露出で魅せる。激しく揺れるHカップ、肉感的な美尻、意味深なクチビル、思わずこぼれてしまう官能的な吐息……。ここまで見せてくれてありがとう! 

らしいから。

 

不倫に溺れ、性に溺れる女

 

って、

 

サンシャイン池崎

 

笑いを愛し 笑いに愛された男!

 

を思い出しちゃいました。