緒方咲 ご主人様とメイドさん ブルーレイ レビュー

作品紹介

高身長美脚&神スタイルのグラドル摩天楼再び! 168cmの高身長とクラシックバレエで鍛えた圧倒的美脚スタイルを持ち味に、2018年最も躍進したグラドルのひとりが待望の再登場!

 

作品内容

萌え萌えケチャップがけ、ご褒美でチュッパ、

耳をさわれビクビクしながら、 途中でチュッパが2個に増えます。

2ついっぺんは結構いい。

サンプル見て、舐めてるところを隠す時間が長いのではないかと心配してましたが、隠している時間は短めでよかったです。

 

このシーンは、結構長め。

 

途中から脱ぎ出してイメージ。

 

メイド服?でお風呂掃除 さわれて喘ぎ、洗い。擬似コキ。

じゃあ、今度はしてあげよう・・・ という謎のテロップから、

 

股を開いて、喘ぎます。 で、洗い。

 

黄金衣装。 でチョコ棒をなめ舐め。

シチュエーションはほぼ風俗。

 

氷舐め、瓶手コキ から股間の接写で喘ぎ。ビクビク。

 

寝起きボサボサ。

よくわからないけど、隠し気味で白いアイス舐めが始まります。

 

ここお勧め。

 

シーツをかぶせて擬似アイスと尻接写。

 

それから開脚なんですが、股間がすごい。

 

で、あれな形の棒で体を触っていると、

突然、ベットの端で上下運動、

 

ほんと突然でびっくりします。

 

メイド服?で光る棒で責められます。あんまり良くない。

 

青い服で、飴舐め。小さめなあれですが、結構いい感じで舐めてくれます。

舌が青くなるのが残念ですが。その後、脱がしてマッサージ。

 

競泳水着?でバランスボール。 アイス舐め。 喘ぎ。

 

部屋でボールを使った腰運動、からのパピコ。

 

メイド服から青い変形水着で イジられ喘ぎ。

 

と、計9チャプター、特典はインタビューです。

 

いやー面白かった。

 

こんなにもやってる内容は100点満点で 顔も悪くないのに、

使えないことってあるんだなーと。

 

演技力というやつなんでしょうか・・・ 不思議な作品でした。

 

ただ、なぜ、R指定じゃないの?っ思うくらいに頑張ってる作品だとは思うので、お勧めです。

 

購入はコチラから

 

 

緒方咲の過去作品はコチラから