名探偵コナン ゼロの執行人 感想

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (DVD)

 

林修先生が10回以上みてるって発言してたけど、

そんなに面白いかなー(通常再生とはいってないから、早送りで10回みたのかな?)

 

何作もやってるのに、小五郎のおっちゃんが逮捕されるベタな展開がまだ出てなかったのが、びっくり。

 

送検とか公安とか興味のない私にはなんのことやら、

 

ワンパターンだけど、蘭助けて、バーロー系の方が私は好きだなー

 

結果的に助けるんだけど、なんか今回は蘭までの距離が遠いし、安室さんに助けられるガキンチョにコナン君が見えてしまった。

 

ただ、上戸彩の声優はお見事としか言いようがないのと、Iotテロやドローン絡めてくるあたりは凄いなと思いました。

 

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (DVD)

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (DVD)