グランメゾン東京 面白い、おすすめ

テンポいい、面白い。

 

ラグビーがスコア以上に完敗でニワカには振り返る楽しみもないなーって感じの気分の時にTBSつけるとなんか日本シリーズもクライマックスでその少し後にドラマ始まったんで、9時開始でラグビーと重なったらって心配をよそに結構リアルタイムで見た人いたんじゃないかなー。

 

感想

唯一、山下達郎があってない気がしましたが・・・セット売りなのかな?(絶対にGOOD LUCK!!思い出した人いたはず。)

 

まー、1話に関しては、キムタクと鈴木京香の相性の良さに魅せられたよって感じでした。

 

無いと思うけど、ナッツ混入の黒幕が鈴木京香だとすげーと思いました。