グランメゾン東京は絶対見るべき 2話までダレる箇所無し

とりあえず、アメリ可愛いし、ダレる箇所が無くてテンポが良い。

 

もしかしてだけど、キムタクのドラマじゃ無くて、

 

鈴木京香

 

のドラマなんだとしたら、スゲーと思う。

 

今後の展開が楽しみです。

 

ラストの山下達郎が違うと思うんだよな。

最高潮に盛り上がったところでほんわかしちゃうのがなんか違うと思うんだよな〜。

 

ドラマのひきこまれかたが私の中での名作

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

に似てる気がしたから同じようなスタッフが作ってるのかなーと思ったら、

塚原あゆ子さんっていう同じ演出だった全部が全部この人がやってるわけじゃ無いと思うけど。好みってあるよね。

 

グランメゾン東京 上 (角川文庫)

グランメゾン東京 上 (角川文庫)