M-1 準決勝進出者について 準決勝進出者の3回戦を大体見た人の感想と予想

有名どころが順当に行ったとして、敗者復活盛り上がりにかける気がするんだが・・・準決ってこんなにもTVタレントとしてひきが弱いラインナップなんだっけか。

 

アインシュタイン / からし蓮根 / ミルクボーイ / ぺこぱ / オズワルド / マヂカルラブリー / すゑひろがりず / ダイタク / くらげ / セルライトスパ / ラランド / 天竺鼠 / 錦鯉 / カミナリ / ニューヨーク / 東京ホテイソン / ロングコートダディ / インディアンス / 見取り図 / 四千頭身 / ミキ / かまいたち / 囲碁将棋 / トム・ブラウン / 和牛

 

勝ち方わかってるだろうし、この5組はほぼ決勝確定なんじゃないかと、

和牛

ミキ

かまいたち

カミナリ

マヂカルラブリー

 

って考えた時、敗者復活とスタジオは、アインシュタイン天竺鼠かトム・ブラウンあたりがどうにかする感じなんかな。

 

他、決勝行けるか別として、見たいコンビは、

 

東京ホテイソン

 

四千頭身

ぺこぱ

くらげ

ミルクボーイ

 

特にぺこぱは、これをみて世間がどう反応するのか知りたい。

 

くらげってコンビは、跳ねるかもしれない。落ちが弱いからどうなるかわかんねえけど。3回戦見る限り、あるあるやっているだけちゃだけだけど、テンポと間がやばいです。結成約2年の謎コンビですが、気になります。

 

ミルクボーイも面白かったけど、ちょっと単調なのが気になりました。