グランメゾン東京 第7話 感想

アメリ回が全部ぶっとぶほどの衝撃のラスト、CM前の宣伝で衝撃のラストみたいに煽っててアメリが残る残らないの衝撃かと思いきやまさかの衝撃のラスト。

 

京野さん・・・まじか。

 

てか、このドラマにその要素こっから盛り込んで、

どうするんや。まーそーでもしないとネタギレ感は確かにって感じですが。

もう、どうせなら中村アンも京野さんか京香さんに告ってわけわからん展開にして欲しい。

 

エリーゼ日本語うま、って思ったけど、ハーフなだけで日本で生活してたのかな?太田緑ロランスさんらしい。

 

なんか、キムタクの師匠も登場とかいう謎展開で、次回不安・・・

 

ちなみに、

ななにー

珍プレイ

グランメゾン

 

SMAPジャックしてたのはちょっと感動しました。

 

シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)
 
RECIPE (レシピ)

RECIPE (レシピ)