SPY×FAMILYはとりあえず読んどけと、言いたい。

鬼滅、鬼滅ゆーてますけど、漫画を読もうとなった時、絵に抵抗感を感じる人は多いのではないでしょうか。なんか暗いし・・・そんなあなたにはこれ、

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 
SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)

 

 

ジャンプ+で無料で読めるのに、
2巻までで100万部
 
夜眠れなかった日にとりあえず最新話17話をなんとなく読み始めたら面白くて、全部読んでしまいました。ありそうな設定なのに、なんなんだこれって感じです。コナンの作者の青山剛昌の短編集にありそうな印象を感じました。
 
これは現代のアラレちゃんだっ!!!
 
とか、誰かが言い出しそうなこと書いておきます。
 
1月には3巻も発売されるようで、ますます盛り上がって欲しいものです。
 
てか、アニメ化するでしょこれは・・・いや、してくれ、本誌にのってないのが信じられないレベルだからマジで。
 
素人にはわからない集英社の戦略なんだろうなー。
SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックス)