グランメゾン東京 第11話 最終回 感想

正直、完璧なドラマでは無かったと思うけど、最高に面白かったし、泣いた。半沢直樹なんかより倍は面白いわww

 

あな番みたいに考察して犯人予想して無理やりバズってる感じを出さなくても、誰も死なず、キスもせず、重い気持ちにならずに見れる、こんなに楽しいドラマ初めて見たかも。

 

続編あって欲しいけど、3つ星とってその先って何かワクワク出来るビジョンが示せるんかなー。海外支店って楽しみだけど、でっ?って感じがするんだよなー。東京三つ星店って前評判ありきでの展開だとあんま登りつめてくワクワク感無いよなーって思うんですよね。

 

キムタク、教場とかいいから、グランメゾンのスペシャル正月やってくれー。

 

グランメゾン東京 下 (角川文庫)

グランメゾン東京 下 (角川文庫)

 
グランメゾン東京 上 (角川文庫)

グランメゾン東京 上 (角川文庫)