バックトゥザフューチャーのモヤモヤが溶けた気がする

なんか1,2ってみたか曖昧な感じになってた理由がわかった気がする。

 

2でも1の世界に行くからわけわからん感じになったのね。 

 

以下ネタバレなので、注意。

 

 

1は、現在(A)から過去に行って現在(B)に帰る話

(帰ってきたら、過去が変わた影響でAよりもBがリッチになってる)

Aでは、パパがママを覗いてたところに車でひかれてママに会うから、ビフにからかわれてるのは大人になっても継続中。Bでは、ビフが車を磨いて召使いみたいになってる。

 

2は、未来に行って戻ってきたら、未来のビフがスポーツ年鑑を過去のビフに渡した事で、現在が変わっててビフ支配になってたから、過去に行って現在(B)になるようにスポーツ年鑑取り戻して帰ろうとしたらドグが雷に撃たれていなくなっちゃうんだけど、70年間保管されていたドクからの手紙が渡されて、西部劇の時代に行っちゃったのがわかって、えーって話

 

来週の金曜ロードは3、早くクララに会いたいです。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video