選挙対策で感染者 増加?

なのかな?30代までがかなりの割合しめてて、その層が投票しなければ勝つ確率上がるならなおさらって感じがしちゃうけど、そんな事であって欲しくは無いなー。でも選挙終わった途端に夜の街の検査やめだして感染者減ってきたら印象操作に感じちゃっても仕方ないような・・・

 

TVで前に感染者が120人くらいだった4月は外出が7割近く通常より減ってたけど、今は2〜3割ってやってて肌感覚でも人多いなって感じるし、夜の街以外にも広がってても違和感感じ無い雰囲気ではあるけど。

 

テレワークや在宅学習が増えたら、オフィス街や学生街の飲食とかそーゆー人をターゲットにしてたところは、長期化したら、かなり厳しいんじゃ無いかなー

 

女帝 小池百合子 (文春e-book)

女帝 小池百合子 (文春e-book)