ABCお笑いグランプリ 2020年 感想

後番組に霜降り控えてたし、コウテイで良かったと思う。

 

ただ、フタリシズカは十分過ぎる程爪痕を残したと思う。Ameba賞だし。加賀谷って人役者いけるでしょって思うくらいに演技上手いなって思いました。初見でこんなこと思うのは初めてかも。キングオブコントも行ければ一気に全国区あると思う。

 

さや香は、何なんだろう。中途半端に売れてるから賞レースに興味無いんかな?たぶん大丈夫だから、一発屋になる危険を犯してでも強い気持ちでのやつで勝負かけたら良いのにて思うんだけど、関西だと飽きられてるんかな?? まじで期待値からほど遠すぎたわ、オズワルドも何が面白いか全くわからんかった。Aブロックはどう考えてもチェリー大作戦だったと思う。

 

Amebaでやってくれるのはほんとありがたい。でも、前の司会もそうだけどなぜか自分が嫌いな人が司会するのか謎ですが・・・漫才だけとかコントだけってわけじゃなく色々な笑いのナンバー1を決めるって事では結構良い大会だなと思いました。