半沢直樹 第2話 感想

角田さんのコピーもそうだけど、前作から大きな犯罪の裏でそれに比べたら小さな犯罪を犯してるとこがなんだかなぁって思うんだよな。機密書類コピーして外部に出したらまずくない?とかとか・・・

 

毎回バズり要素を白々しくねじ込んでくるのが、なんか好かないなーってのと、半沢フォーマットに少し飽きてきたなーって感じと、前みたく、別に明日話せる状態にしておかなくてもイイんだよなー(これが理由で幾分かは視聴率減ってると思う。)、みなくてイイかなー

 

でも、来週はエピソード0の吉沢亮が出るからどう絡めてくるかきになるからみようかな。

 

てか、40%とってたころに熱が冷めないうちに正月2夜連続の2時間ドラマくらいでまとめて、もう一個の政治家絡む方は、映画展開ってやってたら、すげー盛り上がってたんだろうなーって思っちゃいました。

 

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: DVD