2020年8月14日深夜 霜降り明星のオールナイトニッポン0 1/4くらい聴いての感想

事前にせいや2週間休みなのは知った上で視聴。

 

粗品がリスナーのメールにツッコミまくる2時間、せいやZOOMのポケ秘方式。最初20分くらいで飽きてしまったので、それ以外の部分は少しだけ聴きました。

 

他のラジオだと休みについて、深く触れる感じなのに、ほとんど触れないの新しいし神回って言われるような内容になってるとは思います。ただ、SNSで個人レベルで情報発信出来る世の中で、多分本当に心配してくれてるファンもいる中で、元気ですの4文字も発信出来ないほどなのかってのが、なんか悲しいなと思いました。(今は、ツイッター更新されて元気とのことで何よりだと思いますが)

 

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル

  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: DVD
 
M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: DVD