もう過去には戻れないけど


ARASHI - ARAFES NATIONAL STADIUM 2012【期間限定公開/Limited Time Release】

 

タッキーがワイドショーを賑わせたころからジャニーズに少し興味があった私からすれば、 生田、山下、松本、相葉、二宮でグループ組んでデビューしてた世界線で2020年を迎えたかったかななんてアラフェスみて思っちゃいました 。

 

ジャニーズで唯一、SMAPを引きずりおろせる可能性のあったメンバー構成だと思うんだけど、ジャニさんはなんで、しなかったんだろうなー、櫻井くんが入ってきたから政治的な力が働いて早くこの子デビューさせなきゃって思っちゃったのかなー、大野くんはなんで選ばれたのかよくわからないけど。

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様)