半沢直樹 第6話 感想

ちょっと飽きてきてるのは私だけでしょうか。原作のネタバレを見てしまいほぼその通りに進んでるのでって側面はありますが、そのほかにも、

 

今までと違って、政治家に直接攻撃を半沢から与えられないのが爽快感を失ってると思うんですよねー、あとはキャスティングかなー、演技は素晴らしいと思うし、特定層にはおっと思わせるキャスティングなのかもですが、ライトな層からしたら、少しでいいから、菅田将暉とかキムタクとか認知度高めな人が、出てきてくれた方が嬉しいって感じ。

 

井川遥の店の名刺を見つけた上戸彩がどう出るかが、今後1番の見どころかななんて感じてます。いつもの上戸彩の感じだと「何この名刺〜」とか言いそうだったのにだんまりだったので、店に行っちゃったりしそうで。今後の展開が楽しみです。