半沢直樹 第9話 感想

とみさんが何気に衝撃だった。

 

もうあとは、土下座のシーンとか、何やってんのwwって感じ。

 

大和田とか頭取は多分嘘の情報を箕部に流してるんじゃないかな、そーじゃ無いと大和田の涙の意味がわからん気がするし、頭取を悪にしちゃうとなんか半沢シリーズの根底がひっくりかえっちゃうというかなんというか、原作とも違っちゃうしね。それはそれで面白いかも。

 

辞職させられて人を信じられなくなった半沢が、酒とギャンブルに溺れて倍返しをしようとして借金まみれになる半沢も見てみたいけど。毎回前半ダメダメなのに、後半黒崎にたま握られたらあたり出すけど、最後は大損するみたいなの面白そう。

 

小島が写真取ってたのもなんなのか気になるな。実は小島は箕部に恨み持ってて的な展開になるのかも。来週最終回で裏の行列でニノ司会でどのくらい率取れるか気になるな。

  

半沢直樹 アルルカンと道化師

半沢直樹 アルルカンと道化師