俳優の竹内結子さんが死去 について、感想

女優って言わないのが時代を感じるなー。

 

夕飯も一緒に食べて、遺書なしで午前2時に旦那が発見ってどういうこと??事件性はなしって警察も判断してるから自殺なんだろうけど、夕食後〜2時までの間、旦那や他の家族が何をしてたか説明してくれないとなんか納得が行かない。本当に自殺なのかな?って思っちゃう。

 

三浦春馬とか芦名星とかもそうだけど、何が満たされてなくて死ぬんだか私には理解できないなー。

 

不謹慎だけど、どうせ死ぬならAV出てたり、風俗嬢になってから死んで欲しいなって思うちゃうけど。こうすることで元気になってくれる人もいるんだって感情になって承認欲求が満たされて死ぬのを回避出来るかもしれないし。

 

天国の本屋~恋火

天国の本屋~恋火

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJP ロマンス編

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video