コロナ禍の明るい話題? 鬼滅の刃大ヒット について 感想

総集編ちょろっと見たけど、暗くてテンポ悪くて見てられんかったんだけど、なんでこんな作品がヒットしてんの?キャラもなんか生き生きしてなくて暗いし。これから先ドラゴンボールとかと並んで長いことコンテンツとして生きていくようだとキツイなー、キャラクター見るたびに暗い気分になるわ。剣で戦いたいんだったら、ダイの大冒険の方が全然いい作品だと思うわよ。水の呼吸とか言ってないでアバンストラッシュでよくね?

 

ほんと何がいいの?

見てて前向きな気分にならなくない??

漫画で家族愛を考えたいの???

 

だって鬼滅は12歳までは保護者や成人している人の助言を求めてから見るようにしましょうって作品よ。そんな作品が国民的アニメってやばいんじゃ、

 

日本の闇を感じるんだが・・・

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)