女芸人No.1決定戦 THE W 2020 感想

一応、Aマッソがなんで負けたのか知りたかったのと、吉住がそんなに面白かったのか知りたかったので、3組+紅しょうがの決勝ちょっとだけ見ました。

 

Aマッソ

勝負かけてたなぁって感じの素晴らしいネタだったけど、1.5倍速でやってたら100%勝ってたかもなー、なんとなく映像にあわせる必要があってテンポが悪くなっているよううに感じたので。ただただ、2本目、見たすぎるやろ。審査で吉本に屈したのかと思ってたけど、リンゴさんも川島もAマッソに入れてたし、どっちかって言ったら味方だと思ってたのに田中、何考えてんねん、Aマッソのyoutube出て説明と謝罪して欲しい。泣けるて。

 

ゆりやん

よく分からんフレーズだけでやりきったのは凄いと思うけど、クスリともせんかったけど・・・アイデアサザエさんのパロディでなんか見たことあるようなネタ、なんでAマッソに勝ったの?

 

吉住

女審判と恋愛かけ合わせて考えつきそうなあるあるくっつけただけのネタ。これにAマッソが負けたのかと思うと腹立たしい。というか、ゆりやんが負けたわけですが、そもそもゆりやん勝ちにしたのが大間違い。

 

いやー、やりきれない大会でした。

 

正直、女芸人って枠組みで考えたら、Aマッソは、頭一つ抜けてると思うけど、その部分がこの賞レースで勝てない原因なのかも。面白いかは別として、女子受けって意味だと吉住の方が評価されそうな気も確かにするので。

 

一応、紅しょうがの決勝ネタも見たけど、もし、Aマッソが決勝上がって、いつもの漫才やったら、Aマッソ圧勝だったでしょう。ほんとやりきれない。

 

番宣やらCMやらを挟みまくりでまともに見てられない構成であること、勝ち抜け方式であることとか不満がありまくりだけど、来年こそ、Aマッソ勝つでしょう。てか、新生のコンビが出てこなきゃ勝てると思うし、M1とWをダブルで優勝するのが見たいわ。ほぼ1週間で2000万円ゲットって見たいよね。

 

ほんとやりきれないなー

 

Aマッソ ネタやらかし

Aマッソ ネタやらかし

 

イルカも泳ぐわい。

イルカも泳ぐわい。