M-1グランプリ2020 感想

東京ホテイソンマヂカルラブリーが逆かなって思いますが、それ以外は、審査員とほぼ変わらない感じ。東京ホテイソンはかなり納得いかない採点、あのツッコミがくるだろうと思って見てたのに進化してたから面白く感じたんだろうか・・・あそこまで低いのは理解不能、一番手ならまだしも、二番手でインディアンスよりもちゃんと面白かったと思うんですが・・・

 

最後は、見取り図もマヂカルラブリーも全然面白くないと感じたし、おいでやすこが圧勝したと思ったけど、あんなに割れると思わなかった。

 

敗者復活はゆにばーすに行って欲しかったな。ぺこぱは、出ない方が良かったんじゃないだろうか・・・んー来年も敗者復活+ファイナリストが軸になると思うと、M-1自体が、下降線な感じがする新生現れるのかな?2019がレベル高すぎたのかな?

 

アキナとかウエストランドとか、彼女欲しいネタするには、ちょっと年齢行き過ぎてたかなって気がする。

 

鬼滅が裏だから、視聴率取れそうにないからこのメンツだったんじゃないかなー、ハズレ年って感じ。

 

私は録画で見たから飛ばしたけど、最初約50分最初の組が出てこないって、相当ファンじゃなきゃ耐えられないのでは?いつもここまで長かったかな?

 

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]