天国と地獄 ~サイコな2人~ 第1話 感想

予想以上にテンポ良かったし、面白かった。

 

ありがちな入れ替わり物ではあるけど、見たことのないタイミングで入れ変わるってのと、片方が元に戻りたくない状況って設定が見たことなくていいかも。

 

あと、9話くらいあるわけで、どう展開していくのか、興味深いです。高橋一生の殺人だけで9話ってキツイような・・・今後予想される展開は、

 

綾瀬はるか状態で人殺す

溝端が一生に気づく

綾瀬と一生の殺し合い

中盤で一旦、元に戻る

一生状態で刑事になる

 

とかかな、全部外れたらあっぱれです。サイコな2人ってタイトルが気になります。実は隠れてた綾瀬はるかのサイコ部分が覚醒して二人とも連続殺人を犯し続けるカオスな展開も面白いかも、それにしても二人の演技が頑張りすぎてて泣けてくる。

 

 

ここまで良ドラマ2本見せられた上で金曜日にクドカンくるって、このクールTBSドラマ熱い気がする。


視聴率も16.8%で悪くない。次回以降内容次第で20%いくんじゃないかなぁ。

 

おっぱいバレー

おっぱいバレー