天国と地獄 ~サイコな2人~ 第3話 感想

2話から持ち直した感じ。

来週がかなり楽しみ。

毎週、入れ替わりあるある入れるのテンポ悪くなるからやめてほしいな。一生が女湯入ってきゃーっている?

 

多分、一生も綾瀬と入れかわる前に誰かと入れ替わってるんだろーな。

 

二人とも人を殺した状態になったけど、これから二人とも捕まるのかなー、普通の世界なら、入れ替わってた人がやりましたってありえないし、いいわけ出来ないと思うんだけど、どうなるんだろう。

 

北村とか溝端とか柄本とか役者揃えてるから、その辺とさらに入れ替わって、みんなで口封じして犯罪は成り立ってます的なダークな落ちも面白いと思う。

 

おっぱいバレー

おっぱいバレー