天国と地獄 ~サイコな2人~ 第6話 感想

なんか、視聴率は下降ぎみみたいですが、

個人的には、半沢直樹より断然面白いと思います。  

 

奄美で日高が東って言っているのが意味わからんのよね、日高は妹も日高なわけで、入れ替わったすぐだったから間違えたってことなんかな?

 

9の数字の夜、Φが来なかったから殺人はできなかったのかな。(これまでも全てΦがしていたのかな)わからん。

 

いやー、今日の展開は、予想外。

戸田一希が空気すぎたのも予想外。

 

とりあえず、東が日高の中に入ってて、今は望月内が東っぽい。

 

予告動画見ると、秘書は東は社長が一緒に行くっていた人的なこと言ってるし、陸に綾瀬がキスする理由がわからんし、日高のパパと妹の話で何が飛び出すかわからんし、考察してる人は、今後の予測たてるの相当むずそう。

 

あとは、日高も望月も癖の動作のシーンがなかったような気がするけど気のせいかな。

 

来週が楽しみです。

 

ハルカノイセカイ 02

ハルカノイセカイ 02