天国と地獄 ~サイコな2人~ 第8話 感想

いやいや面白すぎ。

 

もっと、もっと社会現象になっていいレベルで面白い。

 

あと2回?、3回?、来週15分拡大とかじゃなくて、もっと拡大していいし、最終回は、2時間でも3時間でも良い。それくらい面白い。ほんと毎週あっという間に終わる。

 

もっと、視聴率上がって欲しい。上がるべき。14.8%とかのドラマじゃない。半沢より上でも何も変じゃない。

 

予告の空集合になりたいって陸の声っぽいような。と思ったら、予告変わってて東が顔出しで空集合になりたいって言ってるぞ、背中が見えてるのは日高っぽい。

 

予告冒頭見ると初めからこんなことするなって綾瀬はるかが日高っぽく言ってるから、今日の入れ替わり失敗したんじゃないかな?んで、2人で東のとこ行くぞってなってって展開な気がする。手錠かけられてるのは日高の望月で刃物を首に突きつけているのは、望月の日高な気がする。

 

ハルカノイセカイ 02

ハルカノイセカイ 02