天国と地獄 ~サイコな2人~ 第10話(最終話) 予想

予想というか、ただの希望ですが、

 

最後の最後にケイゾクの世界と繋がって、朝倉=日高?って感じの展開になって、ケイゾクとSPECとこのドラマの世界線が繋がって映画化とか、続編の流れがもっとも熱い展開な気がするけど、specはドラマまではよかったんだけど、映画でわけわからん感じになってるので、前日談的な展開でしか繋げようがない気がしますが。

 

なんねーだろーけど。

 

2期あっても嬉しいけど、2期目になると熱が冷めてる可能性ある。あと1話で全て回収するのは難しい気がするし、完全にスッキリしてドラマ終えるには、せめてもう1話ある前提でドラマが構成されてればなーって思うんだよなー

 

最終回はやっぱり最初の太陽と月の話を回収しにくると思うけど、よくわからないんだよなー

 

花がさいた方が太陽になって、咲かない方が月になるけど、

さいた方じゃなくて、盗んだ方が太陽になった。

太陽になるはずだったのが、月になって、月になるはずだったのが太陽になった。

 

これを登場人物に当てはめると、月が望月で、日高が太陽なのかなー?そもそものところで望月の出生に何かあるってことなのかなー。

 

2日前位に新しいCMがアップされてるーー

 

「あなたは私だったくせにどうしてよ」ってどういうこと?正直最終回まで入れ替わりの意味については、謎のままだから気になるなー。陸の最低かもって発言もあるし、彩子を妊娠させたとかもありえるのかな?

 

八巻がスマホ見てこれ〜ってのも気になるし、

 

セク原が全員まとめて丸裸って言ってるけど、全員って誰なんだも気になる。待ち遠しい。