SHISHAMO ワンマンツアー2021秋「寝ても覚めてもかわいい君と死にたくなるような恋がしたい」2021.12.04(土) Zepp Haneda 感想

セトリは、一応代表曲はやりつつ基本SHISHAMO7聴いて無い人はしんどい内容。個人的には、二酸化炭素聴けて良かった。マフラーが松岡が詞かいてるの意外だった。

 

とりあえず朝子が、歌うまくて、基本原曲音源再現系で良かった。上手いからもう少し崩したのも聴いてみたかった。途中ラジオコーナーもありで、大体2時間半〜3時間くらい。あっという間。3人はバチェラーどハマりしてるらしい。

 

来年4月24日には、対バンあるらしい。またライブ行っても良いけど、次は等々力を待ちます。

 

会場のZepp Hanedaはコロナ禍とは思えないパンパンぶり。Zepp Haneda席間隔狭すぎると思う。

 

ライブの客層は、20台が多い感じ、全体的にお客さん大人しめコロナ禍で難しいだろうけど、もっと煽って欲しいなーって感じちゃいました。

 

SHISHAMO 7 (通常盤)

SHISHAMO 7 (通常盤)

  • アーティスト:SHISHAMO
  • GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA
Amazon
SHISHAMO 7 (初回盤)(CD+ブックレット)

SHISHAMO 7 (初回盤)(CD+ブックレット)

  • アーティスト:SHISHAMO
  • GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA
Amazon