2020-04-24から1日間の記事一覧

M 愛すべき人がいて 第1話 感想

ネットでギャグドラマとか昼ドラとか叩かれてた割にはまともに見れちゃいました。 あゆが天下をとった過程に興味があるから、田中みな実とかですっていう秘書の人とかのギャグ要素いらないから、もっとマックス松浦と手を組んだ純粋な成り上がりの模様をリア…

名探偵コナン 第1話の伏線?凄い

ジェットコースターが上に上がるシーンのカラス、もし、これが黒幕への伏線なら凄い。 この時に、こんなに長い作品になるなんて思ってなかっただろうけど。 名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス) 作者:青山 剛昌 発売日: 1994/06/18 メディア: コミック

岡田を追え!!  を登録しよう

私はオレンジサンセットの時から好きだから、いつの間にかチャンネル登録してましたけど、面白いから登録して欲しい。 三時のヒロインとかかが屋とか今話題の第7世代と繋がりあるみたいだし、今後売れて欲しいなー。でも、どういう出方したら、跳ねるのか、…

アルコ&ピース D.C.GARAGE. 4月21日 神回

平子さんの同級生しがっちょが登場する神回。 極端な話、常に嘘聴いてる感じのラジオに確固たる真実が交ざり合わさるとこんなにも跳ねるのか。必聴です。 笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD] 発売日: 2011/04/27 メディア: DVD 博愛 [DVD] …