2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクについて

マスク外そうなんてのがトレンドに出てたのですが、海外からの人の流れがないのも関係しているとは思いますが、インフル激減したわけだし、死者数も減ったみたいだし、12月〜2月はマスク着用義務化したら良いんじゃないかな。 インフルになら無さそう(5日位…

shishamo 君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!! 感想

shishamo新曲、 真夜中、リビング、電気を消して やん。 って最初は思ったけど、2回目きいたらなんかshishamoのいろんな曲くっつけたような風にきこえてきた。 なんか、誰かのアイデアを入れて変革した方が良いんじゃないだろうか。 なんか、最近の曲はすっ…

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第6話 感想

なんか、視聴率は下降ぎみみたいですが、 個人的には、半沢直樹より断然面白いと思います。 奄美で日高が東って言っているのが意味わからんのよね、日高は妹も日高なわけで、入れ替わったすぐだったから間違えたってことなんかな? 9の数字の夜、Φが来なかっ…

VAIO Z 感想

約27万が最低金額。はいいもの何だろうけど、高いような。 ほとんどスマホで用が済むような時代かつ他にもいいPCはいっぱいある中で、個人的にはデザインも微妙かなって思うし、ターゲットは誰なんだろう?軽いとバッテリー持ちは良さそうだけど。

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第5話 感想

かなり面白くなってきたと思う。 日高が綾瀬と入れかわる前に戸田と入れ替わってるんだと思う。その状態から綾瀬に入った。だから化粧うまかったりするんだろう。でも、 日高状態にせよ、綾瀬状態にせよ、なぜ人殺しをするのかがよくわからないんだよなー、…

原つむぎ ミルキー・グラマー サンプル動画 レビュー

体と内容はかなりいい。 今もニーズがある顔な気もするけど、もっと万人受けするには、もう少し、顔をメイクでいじるか何んかして、さらに歯を白くしたら、バカ売れする気がする。 内容が控えめになっていかないで欲しいものです。 購入はコチラから DVD 原…

2032年 東京オリンピック は、いいと思えないなー

もし、そうなったとして、 高齢者が人口の3分の1をしめる状況になってるだろう2030年の日本でやるべきことなんだろうか。

できるだけ下げるんです。 の 感想

記者の質問もいけてないけど、具体的な基準を教えてくれみたいな質問が何でできないんだ! 記者会見全般的にキレてる感じも残念だし、逃げないで、まともな発信をして欲しい。 女帝 小池百合子 (文春e-book)

松嶋えいみ Eiming サンプル動画レビュー

いやー、なんか内容が退化した感じ、 ファン以外買わないんじゃないかなー、 もっとゴリゴリにエロくあって欲しい。 残念。 松嶋えいみ Eiming 【DVD】

ビットコイン テスラ バブル 崩壊 来ちゃう?

いやー素人なんで、何も調べずですが、もっと早く何かしら規制入って仮想通貨禁止ってなるのを妄想してたんですが、むちゃくちゃ上がってきてる。 でもイーロンマスクはすごい人なんだろうけど、リコールとか発生しまくってテスラ暴落したら、ビットコインも…

森喜朗さんの本について

気合入ってんで。 遺書 東京五輪への覚悟 遺書

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第3話 感想

2話から持ち直した感じ。 来週がかなり楽しみ。 毎週、入れ替わりあるある入れるのテンポ悪くなるからやめてほしいな。一生が女湯入ってきゃーっている? 多分、一生も綾瀬と入れかわる前に誰かと入れ替わってるんだろーな。 二人とも人を殺した状態になった…