2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚愕】スピリッツ 表紙 彩川ひなのの声が高すぎる件

宇宙戦隊キュウレンジャーに出てて少し話題で表紙のよう。 この子がこうなるとは、予想外。 まー声が受け入れられれば、体はハレンチボディーなのでwwなんかDVDでは分かってそうな感じだったし、その路線は継続してほしいですが… 彩川ひなの/大人になったひ…

めちゃ×2イケてるッ! オファーシリーズが残念な件

三浦大知のダンスを岡村さんが踊るって、 三浦大知ってそんな人気あんのかな? 裏は日テレが嵐にしやがれで若者層を取り込み。 TBSがジョブチューンのスーパー特集で主婦層を取り込み。 テレ朝は話題の陸海空をぶつけてきてるし。 いくら人気シリーズとはい…

FIFA18のジャーニーモード(The Journey: Hunter Returns)をやり終えた人の感想とネタバレ

以下、ネタバレ有。 長い、マジで。2周目する気になれる人は少ないんじゃ無いでしょうか。 面白いんだけどもね。 ●ダメなとこ 練習をシミュレートするとあんまり良い評価がつかない。ゲーム内のコインか何かを使うと必ず良い評価でスキップ出来るみたいなの…

キングオブコント2017 感想

パーパーはジャングルポケット、アンガールズよりもわずかに上かな、というの以外はほぼ順位通りって感想。 にゃんこスターは良いように1本目をフリに使った2本目があればぶっちぎってたと思いますが、同じの2本は苦しかったかな?ネットでは批判が多そうだ…

アレックスが気になって、FIFA18買っちゃった人の話

TSUTAYA行って売ってたら買おうかな位の気持ち(売ってないわけないはずだから、ほぼ買うつもり)でTSUTAYAに向かうと、まさかの売切れ。ムムム、これは期待していいんでは…と思い込みGEOまで足を伸ばして購入。 なんなんだろうな~私がFIFAに慣れすぎてしま…