2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリラでこんな展開あるんか

チャットモンチー BEST~2005-2011~ 発売日: 2014/04/01 メディア: MP3 ダウンロード いや、 なにこれ、 少しでも昔のチャットモンチー知ってる人に見て欲しい。 2018年にこんなこと起きてたんか、涙腺崩壊ですわ。 「シャングリラ」チャットモンチー こな…

金山睦 イチャラブ温泉旅行 サンプル動画 レビュー

魚肉ソーセージとかイイ感じだったけど、やってくれそうなことをやってる感じ、擬似もあるけど、なんかもう少し自然な感じに撮れなかったのだろうか、違和感をかなり感じました。 ↓購入はコチラをクリック↓ イチャラブ温泉旅行 金山睦

テセウスの船 第6話 感想

現代編から見て、上野樹里がいいなと思って見始めました。 なんか、少しネット見れば予想出来る展開でちょっと冷めましたけど、なんか車椅子の人、実は立てます展開は、もう令和出し辞めませんかと言いたいなと思ってしまいました。むしろ立てない方が新しさ…

Galaxy Z Flip ホットモック触った印象

動画で見てた通り真ん中に線がありましたが、想像以上に気になりませんでした。個人的には折りたたみ好きです。 ただ、まー高い金出して技術に感動したいってのは分かりますが、はたしてそこまでして折る意味ってなんなんだろうってのを明確に訴求してくれる…

2020年2月21日深夜の三四郎のオールナイトニッポン

映画の宣伝とはいえ、まさか夏帆来るとは。 ラジオだから音声しか聴こえず、夏帆の声がして、その時点で思わずおってなったのにまさか録音した音声とかじゃなく、その場に来てるっていう。 三四郎のオールナイトニッポン5周年記念 バチボコプレミアムライブ…

2020年2月14日深夜の三四郎のオールナイトニッポン

2020年2月14日深夜の三四郎のオールナイトニッポン 小宮のフリートーク、多分今までで一番面白かった。 ラジコのタイムフリーで聴くべし。 【Amazon.co.jp 限定】三四郎 ゲラヘー!ステッカー付き 三四郎のオールナイトニッポン5周年プレミアムブック ゲラヘ…

ずっと真夜中でいいのに。のYUI感なんなん?

秒針を噛むアーティスト:ずっと真夜中でいいのに。出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC LLC発売日: 2018/11/14メディア: MP3 ダウンロード

ロマサガ2 ワグナス第2形態 倒し方

攻略サイトをみていると炎の壁が必須なように書かれてますが、コンティニューを繰り返すことにはなりますが、炎の壁抜きで倒したので、残しておきたいと思います。 ファイアストーム等強い攻撃がこないことを祈り 乱れ雪月花 or ギャラクシー 平均2500〜3400…