2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS23の前田さんのコメントに共感

SHOWROOMの前田さんがリモートワークについて話をしてて、 リアルで積み重ねた関係性をリモートで切り崩すみたいな話をしてて、実感とリンクして非常に共感出来たなーと思う。 VRとかが発達して本当に一緒にいるようになれば違うのかもだけど、テレビ会議や…

緊急事態宣言出たけど

東京店空いてないから、GWだし、 近場で、神奈川、埼玉、千葉、ちょと遠くて群馬、栃木、茨城行こってならんのかなー 東京だけは守れるかもだけど、他の県が心配な気がする。 オリンピックに関しては、どうしてもやるみたいな感じだなー、やるとなったらテレ…

アルコ&ピース D.C.GARAGE 4月20日深夜分 感想

キャベツとレタスと白菜区別出来ないって、笑ったけど。 平子さんが思ってる以上にひいてる人多いと思う。料理しないとわからないとかラジオだから言葉で説明がムズイとかそういうレベルの話じゃないような・・・ youtubeでロールキャベツ作った時、キャベツ…

もしも瑞樹が・・・ 高梨瑞樹 サンプル動画レビュー

十分頑張ってると思うけど、なんか、そそられないなーって感じ。 構成は、ここまでやるなら、もうAV出たらいいじゃんってレベルですが。 次回作もっとエロいの期待して待ちます。 DVD 高梨瑞樹 「もしも瑞樹が・・・」 (<DVD>) 作者:高梨瑞樹 発売日: 2021/04/23 </dvd>…

あいみょん ほらもうこんなにも幸せ

って、ずりーわ。泣いてまう。こんなフレーズが残ってたとは。

オリンピック開会式案についての感想

よくわからないんだが、渡辺直美。 別にそこまで好きでも嫌いでも無いけど、そんなに世界的な人なの? この人が出てこない世界線は無いんか??