2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンタッチャブル復活 全力!脱力タイムズ 感想

感動とかはないけど、ふつーに面白かった。ネット見る前にみたかったなー。 はなわさんがなぎ倒される、厄介ってのも理解出来る。 ただ、もう一回なんか起こして謹慎状態になって、 次の元号になったらまた復活って、少し期待しちゃう。 アンタッチャブル柴…

三四郎のオールナイトニッポン 持田香織登場回 感想 2019年11月29日25時

んー、来といて持田さんも自分から積極的にトークしてこないからってのはあったと思うけど、あんまりトークを引き出せてる感じじゃなかったのが、残念でした。マネージャーさんに救われた感じ。 3月のイベント来るなら、Time goes byをエンディングでお願い…

11月29日25時からの三四郎のオールナイトニッポンにELT持田香織登場!!!

三四郎世代的にドンピシャ過ぎて中学校の頃の俺に教えてあげたいレベルでしょこれは。 あのELTが自分のラジオに登場するなんて夢のよう。 一九八三 [DVD] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2014/05/28 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を…

リトグリの「小さな恋が、終わった」がかなりいい件

まじでいいから、これ主題歌のドラマみてー。 小さな恋が、終わった アーティスト: Little Glee Monster 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc. 発売日: 2015/12/16 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る

龍が如く7 体験版感想

RPGじゃなくても・・・とは思うけど、 それを超えてくるぶっ飛び加減で、すげー面白い。 この面白いって感覚を長時間やった時も保ってくれる仕上がりなんだったら買いかな。 体験版に関しては、権田原組長のサブストーリーすげーわ。17歳以上対象の商品だけ…

イモトアヤコが日本テレビディレクターの石崎史郎氏と結婚「世界の果てまでイッテQ!」

僻みだけど、壮大ないちゃつきを見せられてたってことね。 世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2017/02/26 メディア: DVD この商品を含むブログを見る

グランメゾン東京 第6話 感想

なんていうか、ほんとあっと言う間に終わってた。 物理的に54分ドラマだからってのもありますけど、ほんと面白い。 芹田回でした。 中村アンがホールスタッフになったのが、一番衝撃でした。 どう絡んでくるのかが、今後楽しみです。久住ってのが、 昔のオー…

グランメゾン東京 第5話 感想

なんとなく玉森くんがgaku行くのネットで見たので見るきがしなかったんですが、今日見る前に予習。gaku行くのは、今回の本質ではない感じかな。 ナッツ混入は、みんな犯人だと言い出してあらあら、まー実際のやっちまったのは、玉森くんっぽいけど。 相変わ…

コカコーラの自販機のCMが泣ける件

コカコーラの自販機のCM コーヒーが下の方にあるのは、小さい子がパパに買ってあげるためってやつ、 もう自分が子供持つのは無理なんだろうなって悲しさと、いたらこんなことになるのかってのが一気に押し寄せてきて、泣きそう。 3歳くらいまでの子供欲しい…

ワンピースの最終回について

あと、5年で終わるとかなんちゃらゆうてますけど、 最終話間際で、 コビーにルフィーが処刑されそうになるも、コビーが感動的なフレーズぶっ放すか演出する以上にワクワクする展開って考えられないんだけど、それ以上の展開なんてあるのかな。(想像しただけ…

M-1 準決勝進出者について 準決勝進出者の3回戦を大体見た人の感想と予想

有名どころが順当に行ったとして、敗者復活盛り上がりにかける気がするんだが・・・準決ってこんなにもTVタレントとしてひきが弱いラインナップなんだっけか。 アインシュタイン / からし蓮根 / ミルクボーイ / ぺこぱ / オズワルド / マヂカルラブリー / す…

沢尻エリカ 逮捕でAVデビュー期待高まる

妄想ですが、 逮捕されて、AV、AVVRが見れる期待感半端ない 感じてるのに別にって言い続ける設定ものとかも面白そう 長年君臨し続ける三上悠亜の牙城を崩せだろうビックネームの登場に期待が膨らみます。 erikaー沢尻エリカ写真集 作者: 橋本雅司,BOMB 出版…

ニノ結婚

伊藤綾子が憎い人はいると思うけど、38才。 金はあるだろうこの二人が結婚して子供生まれたとしても、高齢出産でばかばか産めない可能性は高いし、ジャニーズみたいなのが20代とかで結婚して子供産んで広めてかないと少子化食い止められないと思う。 妊娠し…

グランメゾン東京 4話 感想

まーまーおもろかった。 やっぱり、京野さんかー、 相沢さん残業してね? もう半分かーもっと、世間が騒ついていい程面白いと思うんだけどなー、年末に2時間SPで最終回でも良いくらいに好きですねー 色々と進んだので、次週の5話見る前には、4話観といた方が…

最近のBORUTOが面白すぎる件

サスケが里を抜けた時の過去にBORUTOとサスケが行ってナルトとあって的な話何ですが、私もナルト全部読んだ訳じゃないですが、熱すぎて毎週楽しみすぎです。少しでもかじってる人にはかなりおすすめになってます。 漫画には無いアニメオリジナルなので、アニ…

日下部美愛の可愛さに世間が気づいて、今夜くらべてみてしまった件

idoh.hatenablog.jp 上の記事で2年以上前から日下部美愛がくると思ってた自分を褒めてあげたいです。はい、以上。ちょっと自慢です。

やっぱり下がったかー グランメゾン東京 ジビエ料理11・8%

シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)作者: 日之出出版出版社/メーカー: マガジンハウス/日之出出版発売日: 2019/09/17メディア: ムックこの商品を含むブログを見る 1話、2話に比べてワクワク感が少なくなった感じでつ…

嵐歌下手じゃね?

サブサク解禁ありがとうございますと思って聴いてんだけど、Love so sweet とarashiとか好きなのはリピートするかもだけど、他はなんかなー下手だけど一生懸命なのがいいんかなー。5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)アーティスト: 嵐出版社/メー…