2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木咲  SAKI サンプル動画レビュー

胸なし、特段スタイルが良いわけでも無い、エロいシーンもほぼなさそうなアラサーのDVD、誰が見るんだって。 だから、ラストDVD何だろうけども。顔はさーまー良いんだけども。せめてウエストを絞ってから撮影して欲しい。 購入はこちらから SAKI/鈴木咲

ユーチューバー草なぎ剛

一本満足バーじゃなくてwww ユーチューブの広告収入だけで出演料払えんじゃない?そんな安ないか? 11月2日21時から、ホンネテレビ楽しみすぎる。

スマステ 最終回(699回) 感想

不覚にも泣いてもうた。 番組がなくなってしまうってことに泣いたのは人生初めて。それだけ、ずっと見てきたし、基本、なんかのランキング紹介してるだけってちゃだけなんだけど、あの空気感が見れなくなるのが悲しく感じてしまったんだと思う。 ラストゲス…

ウイイレ2018を売ってしまった人の話

idoh.hatenablog.jp 上みたいな記事書いといてなんなんですが、3連休ウイイレを満喫して売りました。はい。 主にマスターリーグを途中で飽きつつ、1周しました。無限に時間あるなら、別に色々やり込んでったらいいんですけど、そうではないので、このまま続…

FIFA18、ウイイレ2018体験版をやった上で、ウイイレ2018を購入した人の話

7年前くらいから両方、毎年少なくても体験版で遊んでいる私。 2012まではウイイレで、2013以降はFIFAを贔屓にしてました。 今回のFIFAとウイイレの体験版やって、久しぶりにウイイレが上回った気がしました。ウイイレは、試合のヌルヌル感というか、実際の試…

【感想】ララランド 見るべし。 ネタバレ有り

最初はさー、ミュージカル調で仕上げましたって感じの映画で、男の稼げそうにない夢を女がサポートして、実現してハッピーエンド的な話何だろって舐めて見てましたけど、 中盤から、交錯するそれぞれの夢と大人的な現実、ラストのセブズの店名、二人の幸せそ…