2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活の期待感が猛烈に高い件。

これ、超面白そう。 今の妖怪ウォッチの30年後の設定で、主役の声優が上白石萌歌で、「君の名は。」の三葉にしか聞こえないっていう。しかも、ゲゲゲの鬼太郎と妖怪ウォッチのコラボで鬼太郎の声は野沢雅子って、激アツ過ぎる。ジバニャンの声は桐生さんだし…

ノアールは、何にひと口で、驚く。のか

ヤマザキ ノアール 1箱(5袋) 出版社/メーカー: ヤマザキ メディア: その他 この商品を含むブログを見る ヤマザキが発売したオレオの類似品。 ひと口で、驚く。 ってコピー挑発的で好きです。

【感想】M-1グランプリ2017について素人が感想書いてみた

idoh.hatenablog.jp 平均的には今までで一番レベルが高かったと思います。毎年、マヂカルラブリーみたいなのが、何組かいると思うんですが、1組だけで。(マヂカルラブリーはやっぱりというかなんというか・・・) ただ、会場を味方につけて大爆笑みたいなの…

【予想】M-1グランプリ2017について、お笑いに興味のある素人が記事を書いてみた

ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組が決勝進出しました。 敗者復活が誰になるかわかりませんが、何となく、とろサーモンが優勝するのでは?と思ってます。(業界筋的にはジャルジャ…