2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットマン3 2021年夏 日本語版発売決定

嬉しいーーーーーー まずは、夏までにPS5ゲットしよう。 このゲームロード短いの大事だし、綺麗な画質でやりたいし。 ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン - PS4 発売日: 2017/08/10 メディア: Video Game ヒットマン2 - PS4 発売日: 2018/11/15…

ラヴィット 視聴率について 感想

ヤフコメで叩いてる人のコメントも理解できますが、私的には、朝から特に専門家でも無いタレントがニュースにコメントするのを聞かなきゃならない番組見るより、多少なりとも生活に役立つ情報見せてくれる番組増えた方が嬉しいかなと思いました。(少ししか…

パワプロ ヒカル コラボ 感想

いやー若い子には、刺さるのかなー? 個人的には、これは無しでしょって気分。 実際の選手以外で実在する人をキャラにしたのって初めてでは? 詳しくわからないけど、かなりレアでは? これありなんだったら、 広瀬すずとか森七菜とか実写込みでキャラクター…

東京都で新たに313人の感染確認 前週の日曜日より57人増加 の感想

解除前の結果がこれだと思うと、解除後の数値が見えてくるだろう来週、再来週あたりの結果がちょっと怖いかも。むちゃくちゃ人出多いし、昨年の3月、4月みたいな感じじゃない。重症の人はそんなに増えてないし、無症状の人が大量発生なら、大丈夫な気もしま…

五輪聖火リレーが福島を出発、121日かけ1万人が全国縦断へ の感想

news.yahoo.co.jp ある程度発信力のあるイベントだろうし、 とりあえず、マスクはしようよって思うんですが・・・

渡辺直美さん動画に何度も泣いた…。「見た目いじり」に苦しんだ身長100センチの障害者の思い って記事のタイトルだけ見た感想

デブも個性で否定はしない。 ただ、病気とか体質で努力じゃ変えられないなら仕方ないけど、そうじゃなくてデブな人は嫌なら努力で痩せられるからね。 障害とは違うでしょ。泣くのは違うでしょ。

Do8(ドエイト)と新しいカギ

毎日ぺこぱ2~どんな1日も元気に過ごせる31のメッセージ~ 作者:ぺこぱ 発売日: 2021/03/26 メディア: カレンダー Do8(ドエイト)の方が人気出そうなんだが・・・ 久々、ちょっとワクワクした。この感じ。

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第10話(最終話) 感想

期待値高すぎたためか、クソつまらなかった。 ワクワクしない方向に話が行って裏切られた感じ、そもそも日高がやった方向のストーリーじゃないってことで、もうダメ。この展開は考察してる人泣かせでは? 日高が良い人過ぎて死人の罪被ろうとするし、意味が…

渡辺直美のオリンピッグの件について 感想

確かにオリンピックでやることではないような気がするけど、案なんだし、よくない?って思うんだが、 ブタって悪い印象に感じるけど、見せ方次第じゃ無いのかな?そもそも渡辺直美が日本の代表的な何かとして上がる方が理解が出来ないんだが、フォロワーが凄…

新日曜ドラマ『ネメシス』4月11日よる10時30分スタート 感想

櫻井翔いらんなー、櫻井翔出てるなら、土曜にやれば良いのでは・・・なぜ日曜。 広瀬すずが不思議な力で事件を解決するけど、実はその力にはなんかあって・・・とかの方がコストもかからんし良いと思うんだけど。タイトルもすず探とかにして、広瀬すずと心中…

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第10話(最終話) 予想

予想というか、ただの希望ですが、 最後の最後にケイゾクの世界と繋がって、朝倉=日高?って感じの展開になって、ケイゾクとSPECとこのドラマの世界線が繋がって映画化とか、続編の流れがもっとも熱い展開な気がするけど、specはドラマまではよかったんだけ…

コントが始まる 期待感

菅田将暉だし、毎回、冒頭コントでそれがフリになってて回収する構成は斬新な気がする。

ベッキー 第2子妊娠を発表 の感想

伝える側は、視聴者にどんなメッセージを送っていて、 受け取る側は、何を感じれば正解なんだろうか。 ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 作者:ブックス21C 発売日: 2011/09/25 メディア: 単行本

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第9話 感想

一旦、殺しの件は回収しましたって感じの回。 気になるのは、SDカード(おそらく田所の時の防犯カメラのやつ)、八巻、日高がメイクとか普通に出来てたところ、近所のおじいちゃんが階段から落ちて亡くなった話、海外の殺人の話。 全て次回で解決してくれるん…

佐々木朗希 初登板見た感想

素人ながら長年プロ野球見てたけど、あんなに力感無い感じで投げててちゃんとすごくてちゃんと抑えるって、初めて見たかも。 正直、今までで一番すごい気がする。全力状態が9回まで続いたら、数回連続完全試合とか見れそうな雰囲気すらある気がする。 ほんと…

SHISHAMO「壊したんだ」 感想

ソロ名義じゃないのはなんで? いやいや、3ピースの曲が聞きたいのよ。 って思うのは私だけ? 歌詞は あなたが壊したんだ 私、守れなかったんだ が肝な感じだけど、2回目違う歌詞になってたら、 良かったのに。 何気に、重要情報ちらり。 SHISHAMO NO YAON!!…

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第8話 感想

いやいや面白すぎ。 もっと、もっと社会現象になっていいレベルで面白い。 あと2回?、3回?、来週15分拡大とかじゃなくて、もっと拡大していいし、最終回は、2時間でも3時間でも良い。それくらい面白い。ほんと毎週あっという間に終わる。 もっと、視聴率上…

緊急事態宣言2週間延期について 感想

もう流行りだして大体一年、海外から人受け付けないで、2週間国民を缶詰にした方が早いんじゃない?って思うんだけど。 だらだら経済とか色々止めて無駄しかない気がするんだが・・・ ここまで長引いてる中で風俗とかは平気でやってるわけで、複数人に一気に…