2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第7話 年下男と結婚する 感想◆ ネタばれ有

感想まとめ コロンと太ったブス。 今回は、前半からいきものがかりモード全快。 この曲はクライマックスに聴くからゾクゾクすると思うんですが・・・ 遊園地行ったり、無理して頑張って結婚してどうすんだろって、思ってしまった。 プロフェッショナル仕事の…

為近あんな 為近シンドローム 購入後 レビュー

作品紹介 「ミスFLASH2015」に選ばれ、舞台などでも活躍するグラビアアイドル・為近あんなチャンのイメージ。抜群のスタイルと圧巻の美尻が魅力のあんなチャンが、セクシーなポージングをタップリ披露しちゃいます! レビュー サンプル動画見て予想した通り…

伊藤しほ乃 LOVE SENTENCE DVD レビュー

作品紹介 お笑いコンビ・魔女っこの元メンバー・伊藤しほ乃ちゃんのイメージ。圧巻のスタイルで人気を博すしほ乃ちゃんがさらなる新境地へ。彼女が著した官能小説を自ら朗読&再現するという‘究極の自作自演’に挑戦する。 レビュー 手プラヌードのオンパレー…

白川 卯奈 ハレンチ サンプル動画 レビュー

作品紹介 和風な身体になぜかそそる顔…Mな気質が持ち合わせる妖艶な雰囲気。徐々に脱がされていくことで彼女は高揚を覚える…今まさに白川卯奈がの本能が目覚める!! レビュー 過激に頑張ってくれていると思います。彼女の顔が好みの方は買って損は無いかと…

十枝 梨菜 Smile DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介 いつでも笑顔いっぱい元気いっぱいな十枝ちゃん♪柔らかそうな美乳とプリっとして美尻小さな水着や透けた衣装で彼女の身体を隅々まで濃厚に接写しました! レビュー 相変わらずギャルな感じの割に可愛らしいですが、これ買う人いるのかな~。 作品詳…

青野未来 ぼくの先輩 サンプル動画 レビュー

作品紹介 むちむちの身体がとても美味しそう!いままでにしたことの無いポージングと小さい水着に恥ずかしがる未来の顔が印象的。言われると拒めない彼女の魅惑的な表情と身体に注目! レビュー 素直にエロくていいわ。 ただ、右の膝の出来物を直してから出…

【速報】元AKB 金子智美 溢れるキモチ レビュー

レビュー 1ch 楽しみだなと言って金のあれを擦り挟みます 挟むまでの過程は編集でカットに・・・ 大きさの割に上手そうだけど、ちょっと時間が短い・・・ 自称ノーパンに白いズボン。 このDVDで1番好きなシーン。 2ch 迷彩のTシャツから脱がせて Tバック…

元AKB 金子智美 ヘビロテ注意報 レビュー

金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD] 確かにamazonのレビュー通り、良いです。 棒の飴を舐めるシーンは太さがちょうどいいのか、抜群にあれを想像させてくれます。基本的に舐め方のスキルが高いです。他の人が舐めても同じようなシーンにはならない気がします。(…

熱中症対策おすすめ商品とこまめに水分補給とはの"こまめに"とは?

考察 熱中症対策にこまめに水分補給をとそこら中で言ってるけど、 こまめにってどの位なのって話なんですよね。 ニュース見てても運動する時に関しては、運動前と運動中に30分ごと150mlのスポーツ飲料を飲みなさいと報道していたんですが、日常の水分補給に…

金子智美 金子総選挙 DVD レビュー

作品紹介 国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していた金子智美ちゃんのイメージ。智美ちゃんが思わず目を奪われるほどに成熟したボディを大胆に見せ付ける。様々なタイプの彼女から貴方好みの彼女を見つけてください! 作品概要 ピンクのワンピを脱…

森咲智美 bloom サンプル動画 レビュー

作品紹介 今年3月に、6年間活動続けてきたアイドルグループ「OS☆U」を卒業しソロ活動にうつる彼女。その決意が表れた新作イメージ! レビュー 奇麗で色っぽいこともしてくれてるんですが、なんか顔が、なんとも。 彼女の2014年の作品とろけるLesson 森咲智美…

愛欲衝動 多田あさみ サンプル動画レビュー

作品紹介 多田あさみちゃんが2年ぶりの出演作で @mistyシリーズに登場。過去の出演作「願望」「欲望」シリーズの系譜を継ぐ、新企画で復活!キレイな容姿と大胆に揺れる軟乳で人気の多田あさみちゃんに目を奪われること間違いなし!久しぶりにあのスーパーボデ…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第6話 足長おじさん作戦 感想◆ ネタばれ有

今日は面白かった。 序盤は、同じTBSでやってる林先生が驚く初耳学!的な快感をえられる回だった。 キャストに下手な人がいないのがやっぱ良い。 なんか前回まで嫌だったけど、雅さんの彼氏が瀬戸くんでもいい気がしてきた。瀬戸くんシェアハウスww 親の…

2016年5月発売の気になるIV(イメージビデオ)ラインナップ

2016年5月発売のイメージビデオで個人的に気になる商品のラインナップを並べてみました。サンプル動画見る限り買いだと思います。 2016年5月20日発売 為近シンドローム/為近あんな 2016年5月26日発売 溢れるキモチ/金子智美 2016年5月27日発売 Secret Lover/…

京本有加 夢でもし逢えたら レビュー

作品紹介 約4年ぶりに【京本有加】のイメージDVDが発売されます!!男装アイドルユニット「風男塾」のメンバーとしても活躍中ですが、今回はグラビアアイドルとして自慢のムチムチの色白ボディーを惜しげも無く披露してくれます!!「きょも」のサービスショット…

舞希セナ MyKey DVD レビュー

作品紹介 現役・歯科衛生士でGカップのグラドル"舞希セナ"のイメージ作品。 迫力あるGカップバストと見事なプロポーションで、可愛らしいお姉さんが癒してあげます! サンプル動画レビュー サル顔ですが、好みな感じ。 股の開き方に気合いを感じました。 もう…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第5話 甘い果実になれ! 感想◆ ネタばれ有

ハセキョーが平子理沙に見えてしゃーない。 平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook) 作者: 平子理沙 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/08/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 16人 クリック: 137回 この商品を含むブログ (21件) を…

週プレ表紙の吉岡里帆の体が良い件

遠目で週刊プレイボーイの表紙を見て。吉岡美穂が復活グラビアかと目を疑いましたが、吉岡里帆さんでした。朝ドラのあさが来たにも出演していた女優さんです。 まだ、DVDは出てないみたいですが、水着で動く彼女を見てみたい気がします。グラビアより、朝ド…

号泣必至、乃木坂46「今、話したい誰かがいる 」PV

直接声で話したいという想いと、 物理的に話せなくなる悲しさ。 話したい誰かがいるってしあわせだ 多くの人に見て欲しい。 24時間テレビとかでドラマ化して欲しい。 今、話したい誰かがいる(Type-A)(DVD付) アーティスト: 乃木坂46 出版社/メーカー: ソニー…

金子智美 マジすか金子! ! 発売中止!?

本人のツイッターでは、 心配おかけしていますが、生きてます。戦ってます。時間がなくて、強制的に発売されてしまいました。私の中で最終リリースはてっぺんです。5枚目は出していません。プロとともにメーカー、制作と戦う所存です。 と発信していて、何か…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第4話 おさわりを極めよ 感想◆ ネタばれ有

今日は面白くなかった。 お笑いのニューヨークが出てた。 藤木直人がディーンフジオカに見えてきた。 回想シーンで流れてくるミスチルの抱きしめたい。 夏木マリが中谷美紀のおかあさんってすげーいいと思う。 いろいろ興味ない方向に話が広がってきて残念な…

【お買い得】ジャパネットチャレンジデー おひつ御膳 2016年5月5日発売

テレビCMで今日散々やってるので、 目にした方も多いかと思いますが、 日立 IHジャー炊飯器(2合炊き) ブラウンゴールドHITACHI おひつ御膳 RZ-WS2M-N こちらの最新型?RZ-TS201Mが約3万で買えてしまうというチャレンジデー。 欲しいと少し思ったけど、こ…

為近史上最高の出来。為近あんな 為近シンドローム サンプル動画 レビュー

作品紹介 ミスFLASH2015に選ばれ、人気上昇中グラドル‘為近あんな’の最新イメージ作品。抜群のスタイルと圧巻の美尻をタップリと見せます!! レビュー 顔は好みがわかれそうな顔だちですが、基本的には可愛いと思います。 スタイルがそれほどいいわけではな…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第3話 逆に楽しいデート 感想◆ ネタばれ有

はじめて見ましたが面白かったです。(逆に楽しかったです。と言った方がこのドラマに染まった感じが出るのかな) もっと重い感じのドラマをイメージしてたんですが、コメディタッチでテンポもよく良かったです。 次から見る人は、婚活中の中谷美紀が他の男…

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 感想

スター・ウォーズを見るのは本当に初めてなので、感想を(ネタばれ有)。 内容的には、ルーク達の反乱軍が帝国軍ダースベーダーを倒した話です。 映像技術は凄いです。 今でも同じような映像は日本では撮れないんじゃないかなと思ってしまいます。 まさか、…

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 感想

レイア姫が痩せてる。 小惑星がぶつかるシーン安っぽい。 ヨーダの人形感が半端無い。 パクリだと思われるもの ●ドラゴンボール ルークを回復させる装置がドラゴンボールのフリーザ編で悟空とかが回復する装置と酷似。 クラウドシティがカリン塔。 ●YAIBA鬼…

篠原冴美 Secret Lover サンプル動画レビュー

作品紹介 恵比寿マスカッツの元メンバー・篠原冴美ちゃんのおよそ5年ぶりとなるイメージ。Gカップバストが見事な抜群のプロポーションに大人の色気が加わった、さみぃーの新しい魅力をお届け! レビュー 全体的にごつくて余り好みじゃないです。 牙美(がみ)…

柳瀬早紀 やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン やなパイ LOVE ♡ ミルキートリップ レビュー

サンプル動画レビュー 胸が大きいのも、 顔がこの胸にしては可愛いのも、 声が可愛いのもわかった。 あとはただただもう挟んで欲しいだけなんだが、 中々挟んでくれない・・・ 次こそはがっつり挟んでくれるのを期待してます。 柳瀬早紀の過去作品 ↓リンクか…

竹書房 2016年4月22日発売分 サンプル動画 レビュー

作品紹介 片山萌美 わたし巡り 舞台やTVCMなどの女優業で活躍を見せ、「週刊プレイボーイ」での初グラビアでも注目を集めた片山萌美ちゃんのファーストイメージ。 92cmのバストが手足のスラリと伸びた高身長のスレンダーボディに引き立てられて興奮度倍増! …

溢れるキモチ 金子智美 サンプル動画 レビュー?

裏パッケージを見る限り胸ポチはあるみたいです。 (胸ポチまではOKってことなんだとすると、前回どこまで映ってたんだか余計に気なりますが・・・) 前回発売中止になっているだけにどうしてもって方は早めに購入したいところかと。 また発売中止なんてこ…