2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢直樹 第7話 感想

なんかどーでも良くなってきたのは私だけでしょうか。 ネット見ろの一言で原作はわかるし、基本その通りだし、 もう井川遥も墓参り予告ってことはあの人に関連してるんでしょって感じだし、 原作通りの展開すぎて、あえて見る必要性感じないんだよなー、別に…

相席スタートの密会Midnight について、感想

いやいやこの面白いラジオ、終わらすのもったいないでしょ社長さん。 どうせ、録音なら、3時からでいいから残したってくれって思うんだけど。今の2時代は、3時からでいいと思うんですよね、一部入れ替えて欲しいコンビもあるけど。 Z世代をターゲットにして…

マイナポイント複雑すぎて泣きそう

タイトル通りです、はい。 マイキーIDとかいうやつが邪魔すぎるし、登録したらしたで指定の電子決済にチャージする分だけが還元の対象になるのが多いっぽい。間違ってるかも。 手続きのてまもなさそうだし、クレカに紐づけられる楽天カードとかaupayカードが…

半沢直樹 第6話 感想

ちょっと飽きてきてるのは私だけでしょうか。原作のネタバレを見てしまいほぼその通りに進んでるのでって側面はありますが、そのほかにも、 今までと違って、政治家に直接攻撃を半沢から与えられないのが爽快感を失ってると思うんですよねー、あとはキャステ…

24時間テレビの募金ラン、意味わからん。

高橋尚子氏が企画を考案した、自らが走った距離に応じて募金額を増やしていく「募金ラン」。高橋氏をはじめとするランナーが1周5kmのコースを走るごとに10万円寄付するというもので、コロナ禍での安全面を考慮した私有地で行われている。 って意味わからん…

キスをちょうだい ライブで見たい

SHISHAMO 6 アーティスト:SHISHAMO 発売日: 2020/01/29 メディア: CD って、最高のアルバムだと思ってて、それが全部詰まってる SHISHAMO ワンマンツアー2020春「今だけは天使みたいに大事にしてね」振替オンラインライブ!!! ディレクターズカット をみる機…

もう過去には戻れないけど

ARASHI - ARAFES NATIONAL STADIUM 2012【期間限定公開/Limited Time Release】 タッキーがワイドショーを賑わせたころからジャニーズに少し興味があった私からすれば、 生田、山下、松本、相葉、二宮でグループ組んでデビューしてた世界線で2020年を迎えた…

グラビアイドルの鈴木ふみ奈(30)がコロナ感染

って、8/4に報道されてた。知らなかったです。 それより、グラドル、30歳って、そろそろダーマの神殿に行った方がいいんじゃなかろうか・・・って思っちゃいました。 鈴木ふみ奈 CURE [Blu-ray] 発売日: 2020/05/20 メディア: Blu-ray 鈴木ふみ奈写真集「…

広瀬アリスとバスケ界のプリンス・田中大貴が破局 ゴールイン目前も…五輪延期が一因か の感想

news.yahoo.co.jp これで広瀬すずと駆け落ちしたら・・・ 広瀬アリス 写真集 『 born to be happy 』 発売日: 2019/12/11 メディア: 単行本

高梨瑞樹 「好きの瞬間」、徳江かな 「愛の予感」サンプル動画レビュー

どっちも良い作品だと思うけど、石原希望とか七ツ森りりとか根尾あかりとか奏音かのん顔面も、体も大差ないし、しかも、さらに上をいく実用性な訳で・・・ どんなにセクシーにされても勝てる素材ってレベルの子じゃ無いと、こういうグラビアのDVDで頑張るこ…

半沢直樹 第5話 感想

んー視聴率落ちそうだなー、来週は24時間テレビ後で行列に率とられること前提で来週含め小休止回なのかな? 半沢がちょっとズルするの何とかならんのかな? あと、今回は悪役がちょっと力不足だったかな。 チームで追い込んでいく感じがいいんじゃ無いのかな…

2020年8月11日深夜の爆笑問題カーボーイ 第2回お菓子王子決定戦 感想

前回も面白かったけど、今回も面白かった。 何が面白いって、いつもは太田さんvs田中さんって構図なのにハライチがくると太田さんが田中さんよりになるところが面白いのよね。 第3回も期待してますし、ハライチのターン側に田中さん来てやるパターンも聴いて…

2020年8月14日深夜 霜降り明星のオールナイトニッポン0 1/4くらい聴いての感想

事前にせいや2週間休みなのは知った上で視聴。 粗品がリスナーのメールにツッコミまくる2時間、せいやZOOMのポケ秘方式。最初20分くらいで飽きてしまったので、それ以外の部分は少しだけ聴きました。 他のラジオだと休みについて、深く触れる感じなのに、ほ…

9月2日(水)5th Single「落陽/ID」をリリース サイダーガール情報

って、まだIDってCD発売してなかったんだ。サブスク解禁してるのにリリースはまだなのね。昔なら考えられない、リリースしたところで売れるんかね。 ちなみに、IDが微妙と思ってる方は是非youtubeで映像とセットで聴いて欲しいなと思います。 落陽/ID(初回限…

【ドッキリで赤っ恥⁉️】テレ朝 三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?第18話 感想

マイナス5キロから増加で、もっと痩せたいとか言ってるけど、 −5の時って痩せすぎって感じがしたし、動画くらいがいいと思うんだけどなー。 専門家がついてるんだったら、顔の肉を残したままお腹とか二の腕とか痩せる方法を実践して欲しいなー。 ハゴロモ 卓…

Sexy Zone 松島聡 復帰について 感想

よー知らんけど、メンバーと仲良いんかな? 人気絶頂って感じでも無いけど、いい感じに成熟してるように感じるSexy Zoneに入って行くの勇気いるなーって思っちゃうけど。 まだまだ若い22歳だし、最近プッシュされてるグループの子より若いし、頑張って欲しい…

ハリス副大統領でトランプ勝てんの? なんとなく

よくわかんないけど、バイデンは可も不可もなくって感じだけど、ハリスはいい感じがする。 バイデン歳も歳だし、ハリスがある程度経験つめたくらいで、健康理由でやめたらいいと思う。任期の4年間やったら82才って、日本もだけど、議員は定年75才までくらい…

久保建英のビジャレアル移籍が正式決定 感想

news.yahoo.co.jp 早く日本代表で見たいって思うけど、これで順調にレアルでスタメンまでなったら、重要な大会以外は、W杯最終予選とか、もう後が無いって局面しか来ないでいいけどな。変に国の為に戦う精神出さないでいいと思う。 下手にランクが低いところ…

ニュージーランド、「市中感染ゼロ」100日目 感想

news.yahoo.co.jp ちゃんとやったんだろうけど、 日本の7割ほどの面積の中に人口が440万人ほど(だいたい北海道の3倍の土地に北海道の人が全員住んでるイメージ)で、人口ピラミット的にも日本より重症化しやすい老人の割合も極めて低いところで勝利宣言され…

半沢直樹 第3話、第4話 感想

気になりすぎて原作のネタバレをみてしまって、ほぼ原作通りに進んでいるようでワクワク感が無いなー、第5話以降も原作通りになりそうだし、これからの出演者があんまり好みじゃ無いんだよなー、 正直、半沢とかミッチーの方も情報漏洩観点でかなりダメなこ…

霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO) 8月7日深夜放送分 感想

今日はせいや体調不良で粗品だけ。 落ち着いてしっとりした感じで聴きやすかったです。 何より、いつもよりコーナーのメールチョイスが抜群で、これからも全部粗品選んだ方がいいんじゃないかなと思いました。 自宅からやってたみたいですが、ラジオなんて声…

ロッテ マーティン反則や・・・

もう、広瀬アリスにしか見えんわ。 広瀬アリス 写真集 『 born to be happy 』 発売日: 2019/12/11 メディア: 単行本 広瀬アリス2020カレンダー<壁掛けタイプ> ([バラエティ]) 発売日: 2019/11/08 メディア: カレンダー

Z世代ターゲット??

www.sponichi.co.jp 1990年代中盤以降に生まれた世代が、Z世代らしいのです。 詳細未定な感じでよくわからないんですが、だいたい25歳以下をターゲットの番組を始めるってことなんかな? 今の2時代のメンバー、せめて一番面白い相席スタートだけでも残して欲…

テレ朝 三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!? 感想

このyoutube結構見てるんですが、最近露骨に痩せてきててなんとも。確かに痩せたんだと思うんですが、顔がコケた印象がつい良いかなと・・・ 本人的にはいいのかもしれないですが、前の方が個人的には好みだったなーと思ってしまいました。

オンライン帰省ってなんなんだ?

テレビ電話ならいつでも出来る。わざわざ夏に帰省をする必要もない。 ただ、帰省のタイミングしか話さないのは鬱陶しいからじゃないんかな? パナソニック コードレス電話機(子機1台付き) VE-GD26DL-W 発売日: 2018/10/18 メディア: エレクトロニクス

グラビアアイドルのイメージDVDを見ることについて

一昔前は、表現方法が新しいものが生まれていてかつ、可愛い子も多かったと思うのですが、 人材も乏しいし、 イメージビデオでやれる幅に伸びしろがなさそうだし、 AV女優の方が可愛い子が多い、しかも脱いで擬似とかじゃなくてやってくれる、 本当にDVDを出…

イソジン買い占め!? 吉村知事発言について 感想

なんかこれまで、キチンとしてた印象でしたが、突如見切り発車的な発言で少しビックリしました。こんな発言したら買い占めが発生するのは容易に想像がつくと思うのですが・・・ 感染を少しでも予防したいって他に誰かにこの発見が奪われそうとか、裏金とかな…