2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東村 芽依 有名になる?

密かに推しだったけど、明日の体育会TVでさらに有名になっちゃったらいややなー 日向坂46 ランダム生写真 紅白衣装 4種コンプ 東村芽依 メディア:

5人以上での飲み会、宴会の自粛 について 感想

5人以上での飲み会、宴会の自粛をお願いします。府の調査では、多数者での飲み会や宴会で多く感染が発生しています。何故5人なのか絶対正解はないですが、感染傾向、クラスターの追いかけ等理由はあります。曖昧ではない、明確な基準が必要と判断しました。…

「俺の生き方、どうだ?」についての感想

パッと聞いた感じはカッコいいけど、 質問されても困るよね。 つーか、「俺の逝き方、どうだ?」って、 きいたんじゃないんだろうか・・・ 熱き心 寛斎の熱血語10ヵ条 (PHP新書) 作者:山本 寛斎 発売日: 2008/04/16 メディア: 新書 およそ、1ヶ月半後、伊勢…

夏来唯 あなた、ごめんなさい サンプル動画 レビュー

なんでこんなに演技があれなんやろ、凄いわ。 夏来唯 あなた、ごめんなさい。 [DVD] 発売日: 2020/07/25 メディア: DVD 内容的には、前とさほど変わんなそうかな。 夏来唯 大きすぎてごめんなさい [DVD] 発売日: 2020/03/17 メディア: DVD

半沢直樹 第2話 感想

角田さんのコピーもそうだけど、前作から大きな犯罪の裏でそれに比べたら小さな犯罪を犯してるとこがなんだかなぁって思うんだよな。機密書類コピーして外部に出したらまずくない?とかとか・・・ 毎回バズり要素を白々しくねじ込んでくるのが、なんか好かな…

有吉ダマせたら10万円 一部みて感想

久々、霜降り面白かった。 ビリビリ、粗品だとリアクションでか過ぎて方向性が変わっちゃうから、せいやだと思った。逆に粗品はあの程度のリアクションに抑えることが出来るのねってのが面白かった。 MCとか多い感じで、若手っぽいのが少ないから、新鮮に感…

G7サミットはなんでテレビ会議しないの?

news.yahoo.co.jp 前、テレビで各国首相と会議してなかったっけ? なんか、色々コストかかるだろうし、全世界的に無駄多すぎ、今後はリモートでやろうってなんないもんなんかな?

生田絵梨花の過呼吸について

三浦春馬さんが死んで、過呼吸になったらしいけど、他人でこれなら、もっとみじかな人が死んだらどうなるんやろ。信じられないビックリ悲しいってのは分かるけど、冷静に一人の男が死んだだけじゃんって捉えて落ち着かせることは出来んもんなんかな。過呼吸…

BG 第5話 感想

今回のBGって、市川実日子のドラマなんだよなー、もっとキムタクとのイチャイチャ増やして欲しい。 2人の演技の距離感が最高なんよね。ツンデレ感というか何というか、スピンオフか別ドラマで似たような設定で、2人の恋愛ドラマ作って欲しいなー なんかもう…

今後のコロナ感染拡大について思うこと

渋谷のスクランブル交差点のライブカメラ見ても、4月とかと比べものにならないくらい人いるし、これは増える可能性高すぎではと思ってしまう。 飲み会も最初はソーシャルディスタンスとかいってても、酒飲んで酔ってきて、制御出来なくなってそれが保てます…

SHISHAMO ワンマンツアー2020春「今だけは天使みたいに大事にしてね」振替オンラインライブ!!! ディレクターズカット

これ、もうyoutubeで流しちゃうんだ。 約1ヶ月前に2000ちょい払った人ちょっと涙目じゃね? せめて半年位待って欲しいよーなー、でもSHISHAMO6の曲だけになってるっぽい。 「ひっちゃかめっちゃか」ライブでもクオリティ落ちてないのすごいなと思ったわ。 無…

goto 星野リゾート

gotoキャンペーンのこと、星野リゾートのひとにきいても意味ないと思うんだよな。旅行して欲しい立場の人なわけで感染の可能性あるから動くなとは言わないと思うんだよね。中立な人に意見聞かなきゃ意味ないと思うんだけどなー。星野リゾートの教科書作者:中…

半沢直樹 第1話 感想

南野陽子が靴脱いで発情しだすシーンが謎すぎでも最高 井川遥の演技が?な感じ、主要キャストみたいで制作発表にも登場するくらいだから、ただの飲み屋の女将みたいだけど、インサイダーで逮捕とかになる展開何だろうか・・・ いくら偉い人だからってメール…

2020年7月18日 ナイツのちゃきちゃき大放送のオープニング漫才が期待値高めな件

お兄さんのはなわさんがコロナ感染でお大事に何ですが、それイジるだろうオープニング漫才期待しちゃいます。 言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか (集英社新書) 作者:塙 宣之 発売日: 2019/08/09 メディア: 新書 埼玉県 発売日: 2014/12/10 メディア: M…

Go to キャンペーン 思うこと

多くの人が思うことだろうけど、あまりにも無策すぎるような・・・ すげーシンプルに、例えば感染者一日何人になったら、強制的にキャンペーンは終了しますとか、ばっしと予め言ってくれれば良いのにって感じなんですが・・・だって期間中1日1万人とか感染し…

ABCお笑いグランプリ 2020年 感想

後番組に霜降り控えてたし、コウテイで良かったと思う。 ただ、フタリシズカは十分過ぎる程爪痕を残したと思う。Ameba賞だし。加賀谷って人役者いけるでしょって思うくらいに演技上手いなって思いました。初見でこんなこと思うのは初めてかも。キングオブコ…

オードリーのオールナイトニッポン聴くのやめようかなー、どうしよう

面白いんだけど、昔からそんなに中身なかったけど、最近さらにスカスカになってきてる気がして、ちょっとひいてしまってる自分がいるんだよなー オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編 (扶桑社ムック) 作者:オードリー 発売日: 2019/04…

Mrs. GREEN APPLE 活動休止は残念だなー

自分も良いと思ってきいてた時もあったんですが、芸術的には優れてるのかもなんですが、なんとなくきいてて少し重いんですよねー、去年あたりに紅白出れなかったのも不運だった気がします。 中2病満たしたい人は、サイダーガールおすすめしときますわ。最近…

選挙対策で感染者 増加?

なのかな?30代までがかなりの割合しめてて、その層が投票しなければ勝つ確率上がるならなおさらって感じがしちゃうけど、そんな事であって欲しくは無いなー。でも選挙終わった途端に夜の街の検査やめだして感染者減ってきたら印象操作に感じちゃっても仕方…